SSブログ

一年間を軽く振り返ってみました。 [その他]

2011年も間もなく終ります。
いろいろあったこの年をあの事以外で振り返ってみたいと思います。
1月は、社員?旅行で北海道に向かったのですが、豪雪で、青函トンネルにすら
行けずに急遽青森市内の観光になりました。
2月は、旅行から帰った数日後に追突されて自身は怪我、車は、修理になりました。
3月は、あの事があった上に転勤がかさなりました。
4月は、新しいこどもたちと対面しました。
しかも、前代未聞の一つの教室に3つの学校のこどもたちという環境でした。
6月は、二人めの娘が、誕生しました。あんまり書けませんでしたがルーちゃんです。
8月は、夏休みを利用して、いろいろな被災地をまわりました。
あまりの様子に来ちゃんは、夜にうなされていました。2歳児なりに感じるものが
あったのでしょう。
健康診断で昨年より体重10kg減が判明しました!
11月は、来ちゃんの3回目の誕生日でした。ルーちゃんが、生まれてお姉ちゃんを
頑張っています。あまりの忙しさにお誕生会もかなり質素に
なってしまったのが申し訳なかったなぁ。
ちなみに、プレゼントなにがいい?と聞いたら、
ポテト!と言ってました。あんまりおもちゃに興味がないようです。
七五三に行きましたが、奥さんが着せた着物が逆で、誰も気づかずに
そのまますごし、後日写真で気付くというアクシデントもありました。
12月は、クリスマスに奥さんがインフルエンザになり、
来ちゃんの初サンタクロースだったのに、隔離されて見れなかった。
という残念なことになりました。
新しい家族が増え賑やかになった我が家。
今年はいろいろあったので、来年は、大人しく過ごせたらなぁ~と思います。
皆さん、来年もよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぱらむ

激動の1年でしたね。
悲しいこともたくさんありました。
でも、生きてる人は、ちゃんと元気で幸せにならなくてはいけないんです。
それが、生きてる人の義務。
今年が、びょんさん家にとって、良い一年となりますように、お祈りしてます。
by ぱらむ (2012-01-01 07:42) 

びょん

・ぱらむさん
あけましておめでとうございます。
新しい1年が始まりましたね。
昨年は,いろいろご心配をおかけしまして,申し訳ありません。
今年は,明るく,いい年になるように,小さな事から
こつこつとやっていけたらなぁと思います。
by びょん (2012-01-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
295日目5年です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。