SSブログ

歩いたり,しゃべったり [子ども]

えー,先月末ですか,ようやっと歩き始めました。
1歳6ヶ月目前で,満を持してって感じです。
そんなに待たせなくてもいいのですが。

まぁ,遅くまで待った甲斐があって,ほとんど転ぶことなく
安定して歩いております。

言葉も何となくしゃべっております。
困ったら「ままー」おなかがすいたら「ままー」さびしいときは「ままー」
ってパパがない!
まぁ,ごくまれにパパパパパパとよんでくれますが。

あとは,歌が好き。アイアイといーとまきまき,むすんでひらいてがお気に入り。

日々成長しているライちゃんです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぱらむ

立った、と思ったら
歩いたりしゃべったり。
子供の成長は早いですね。

オトナは変化が見えにくいので、ある日突然
愕然となったりすることもありますが(笑)

子供の好きな歌って、ロングランですよね。
ずいぶん以前からの歌がちゃんと好かれてる、
うれしくなりますね^^
by ぱらむ (2010-05-25 20:59) 

びょん

・ぱらむさん

>子供の成長は早いですね。
確かにそうですよねぇ。びっくりです。
立つから歩くまであっという間でした。

しゃべるに関しては,わりとずーっとしゃべっていました。
意味のない言葉ですけど。

にしても,にゃーにゃ,ままはいえるのに,
パパがまだいえないのには,微妙に悲しいです。


by びょん (2010-05-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー復活!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。