SSブログ

復活!? [スポーツ]

いつ,以来の更新なんでしょう。
えー,子どもも大きくなって,かなり手がかかっておりますが,
体重があり得ないことになってきたので,
ビリー復活しました。
今日で復活して1週間。
基礎P→エリート1→エリートマックスパワー→腹筋P
→エリート1→今回復活を記念して勝ったFavoriteMoves→最終プログラム
と行いました。
まぁ,一番最初にやったときよりは動けるものの,最初から最後までとはいかず,
休み休みといったところ。
悲しいことに筋肉痛もそんなにナイ。
ちゃんと動いてないのでしょうか・・・。

まぁ,とりあえず,細々と続けていけたらなぁ。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ぱらむ

ふと、あせること・・・ありますね。
忙しさにまぎれてついつい体重コントロールがあやしくなったとき・・・
でも、結果のでる方法を経験ずみなら、
心強いですよね。
子供のためにも、メタボになんかなってられないですものね^^
がんばれ~~!
by ぱらむ (2010-08-19 10:47) 

しんちゃん

わお~、お久しぶりです。
仙台でのレッスンは何年前だっけ(^_^)。

復活おめでとうございます。
東京は相変わらず月1でレッスンやってますよ。
可能な限り参加しています。

この前は資格試験で仙台に行ったのですが七夕祭りの日で大変でした。
by しんちゃん (2010-08-19 12:14) 

びょん

・ぱらむさん
お久しぶりでございます。

>子供のためにも、メタボになんかなってられないですものね^^
そうなんですよねぇ。物心つく頃には
年齢はしょうがないので,せめてメタボは避けたい。
運動会に一緒に走るためにも,鍛えておかねば。

・しんちゃんさん
お久しぶりでございます。
仙台でのレッスンは,もうすぐ2年になります。
あのときおなかの中に入っていた娘も,1歳9ヶ月になりました。

皆さん,レッスン続けているようで,すばらしいですねぇ。
もう,顔出すのも恥ずかしいです。 
by びょん (2010-08-19 17:13) 

歩いたり,しゃべったり夜の動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。