SSブログ

あづい [スポーツ]

日本全国暑いですねぇ。
こっちの方言では,「あづいっちゃねぇ。」といいます。

皆さんの職場は,エアコンついていますか?
私の職場は,その特性上?ありません。
なので,このあづい中,書類,あるいは,パソコンとにらめっこです。
もう,これでもかと汗をかいてきています。
自然風が入ってくればめっけもの。でも,私の席は,風が通らない[もうやだ~(悲しい顔)]
もうね,いつ熱中症になってもおかしくない職場です。
夏休みが終わって,子どもたちがきたら,自分の心配以上に,子どもたちも心配。
早く,過ごしやすくなってほしいものです。

くたくたになって帰ってきて,するビリーは,半分以上魂が抜けてしまっています。
これではいけないとはわかっているのですが・・・。
ちなみに今日は,
最終P.jpg
でした。猫手ツイストをみていやされました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

夜の動物園大きくなりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。