SSブログ

大きくなりました。 [子ども]

やっと,猛暑日から解放されつつあります。
ビリーのおかげか,暑さで食欲が落ちたせいか,ここ1月で3kg近くダウンしました。
よしよし。

さて,我が家の愛娘ライちゃん。
ほぼ1年前は,
09rai9.jpg
こんなにぷっくりしていました。
平均の範囲内ぎりぎりの重い体重で,平均の範囲内ぎりぎりの低い身長でした。
このときは,まだつかまり立ちがやっとしたのかなぁ。
それが1年たつと
10rai9.jpg
こうなりました。
なんと,体重は,1kgしか変わっていません。
身長アップで,体重がほぼ変わらないので,バランスのとれた体になりました。

ちなみに,これは,夏休みにいった福島のリカちゃんキャッスルでの一こまです。
ライが行きたがったわけではなく,母親たちのリクエストです。
「リカちゃんは,女の子の夢!」だそうです。

本人の名誉のためにあえて,写真は載っけませんが,ライのいとこのこうちゃん
DSC00570.jpg
も,母親の趣味で女装させられていました。
リカちゃんキャッスルでは,リカちゃんの歴史や製造過程を一通り見学したあと,最後に
オリジナルリカちゃんを作るスペースがあります。
その部屋の廊下には,椅子がいくつか置かれているのですが,
そこには,力尽きた父親,彼氏たちが,あしたのジョーの最終回よろしく,座っておりました。
そんな男どもを横目に,部屋の中では,女性陣はあーでもない,こーでもないとリカちゃんを選んでおりました。
髪の色から,洋服やら,小物バリエーションに富んでいました。
アフロヘアのリカちゃんなんかもいました。
子どもそっちのけで,母親ズが,熱中して作ったリカちゃんは,後日アップしたいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

あづい刻の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。